平成30年業務用エアコンのクリーニングキャンペーン

エアコンの臭いでお客様に不快感を与えていませんか?

季節は春となり初夏に近づき、そろそろエアコンの冷房を使うシーズンとなりましたね。初めて冷房をつけたとき、ムッとした臭いが出ませんでしたか?

これは冬の間に溜まったホコリが、冷房の時に出てくる水で急に
湿ったために発生した臭いです。

汚れの少ないうちなら、この臭いは、
エアコンを使い続けるうちに
感じなくなることもあります。

しかし汚れが多くなると、エアコンを
つけるたびにこの臭いが発生します。

清潔志向の強い今の患者さんは臭い
にも敏感です。患者さんに不快感を
与えないよう注意しなければなりません。

また患者さんだけでなく、院内のスタッフの健康、モチベーション維持のためにもエアコンの風は清潔に保ちたいものです

エアコンを分解して丸洗い、ホコリやカビを取り除きます。

「エアコンクリーニング=丸洗い」にはこんな効果があります

【エアコンクリーニングにはこんな効果があります】

ホコリやカビの胞子が吹き出されるのを抑える。

風のニオイを抑える。

空気の流れが良くなり、風量が増えるので節電効果がある。

エアコンから出る見水を受ける器(ドレインパン)に発生したカビの様子。右はクリーニング後の様子

エアコンの熱交換器(アルミフィン)をクリーニングしたときの汚水。

ただ今キャンペーン中!

5月中にご注文頂いたお客様には割引価格にてエアコンクリーニングをさせて頂きます。

対象:平成30年5月末日までにエアコンクリーニングをお申し込みされたお客様。

内容:通常1台(天井埋め込み、4方向吹き出しタイプ)30,000円(税別)のところ、25,000円(税別)にてクリーニングさせて頂きます。

お申し込み方法:お電話(0120-04-1138)にて直接お申し込みください。

なお、クリーニングの実施は5月以降になる場合があります。

2018年04月16日