刈谷市で空き家のお掃除

引っ越し清掃のスタッフ

今日は刈谷市小垣江町でスタッフ5名による空室清掃を行いました。平屋の戸建貸家で、住んでみえた方が出られましたが、次の入居者はまだ決まっていないとの事でした。キレイにしておかないと入居者も決まらないようですね。

畳もこれから表替えをして、キレイになります。早く決まるといいですね。

引っ越し清掃のスタッフ

引越しだけでも大変なのに、その上お掃除までご自分でやるとなったら、それはそれは大変な事です。だから、そんな時はプロの手を借りることをご検討ください。

空室は家具や物のない状態のお部屋、だからお掃除をする私たちにとって大変作業がしやすくなります。その分お掃除の料金もお安くすることができます。

また、引越しのお掃除は作業箇所が多くなりますので、チームでの作業となります。当店ではスタッフも4~5人で伺います。それぞれの箇所を得意とするスタッフを配置して、効率よく作業を行い、一日で終了するように、段取りをします。

空き家のお掃除、作業の流れ

①キッチン、浴室、洗面所、トイレの水回りの清掃

②ガラス、サッシ、網戸などの窓とベランダ清掃

③押入れ、天袋、下駄箱、各室のドア、照明器具、玄関清掃

④各室のスイッチ、コンセント、換気扇の清掃

⑤床の掃除機かけと床水ぶき

以上のお掃除がセットになっています。床のワックスがけやエアコン、壁クロスなどの清掃は含まれておりません。

2016年02月26日