安城市でエアコンのお掃除、エアコンクリーニング

ゴールデンウィーク前のこのシーズン、そろそろエアコンクリーニングのご注文を頂くようになりました。気温が急に高くなると、ご注文が急に増えるサービスです。

今日は安城市で家庭用エアコンのクリーニングに伺いました。小さいお子さんがいらっしゃったのでちょうどいいと思います。

エアコンを半分クリーニングしました。熱交換器の表面にホコリがたいぶ付いていましたし、下のほうにある筒状のファンも同様にホコリが付いていました。エアコンを丸洗いして、ホコリを洗い流しました。

エアコンが汚れていると吹き出される風も汚れてきます。汚れた空気を吸うことは健康によくはありません。

エアコンをクリーニングしないと・・・

まず、エアコンフィルターを通り抜けた細かいホコリがエアコン内部にどんどん溜まります。タバコのヤニも内部に溜まっていきます。

次に、溜まったホコリをエサにしてカビが発生します。このカビが風のニオイの元です。タバコを吸われる家ではヤニのニオイが混ざって、さらにニオイが強くなります。

このまま使い続けると、カビの胞子や、溜まっているホコリが吹き出してきます。この状態になると健康に害が発生して、セキが出やすくなります。ひどい場合には夏型過敏性肺炎を発症する場合もあります。

汚れたエアコンは健康に悪いだけでなく、電気代が多くかかるという害もあります。ホコリが溜まったために、空気の流れが悪くなり、風量が少なくなります。 風量が少ないから、設定温度を下げたり、強風にします。そのため電気代がよけいにかかります。

エアコンクリーニングはハウスクリーニングの中でも人気のお掃除です。

安城市のお客様にネットでエアコンの掃除を買う不安を解消して,安心してエアコンの掃除を注文していただきたい!

エアコンのお掃除を行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。

お客にとっては知らない他人が自分の家に入り込む事になります。 どんな人が来るのかな?この人たちちゃんとやってくれるかな?法外な料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

安城市は岡崎市の西隣、定期的にハウスクリーニングで伺っています

安城市は岡崎市の西隣の街ですね、定期清掃のお客様がいらっしゃいますので、頻繁に安城市には伺っております。

安城市は全域サービス可能エリアです。もちろん出張料などは頂きません。

安城市の皆さん、こんにちは、店長の鈴木です

こんにちは、店長の鈴木です。

私の自宅は西尾市平坂町で、毎日1時間かけて、安城市を通り岡崎の事務所に通っております。車の渋滞に毎朝悩まされますが、途中安城市の桜井を通ります。この辺はすごく変わりましたねえ。

新しいお店やいろんな施設ができて驚いています。安城市で一番変化している所じゃないでしょうか

2016年04月27日