安城市で換気扇のお掃除

こちらは安城市の定期清掃のお客様です。一月に一度水回りのお掃除と、お部屋の掃除機かけを行います。換気扇も毎月お掃除していますので、汚れは少なく時間はそれほどかかりません。汚れをためない事は大切ですね。

換気扇掃除のご説明

簡単に換気扇掃除のご説明をします。

通常スタッフ2名で伺い、作業時間はおおよそ2時間位です。

まず取り外せ る部品は全て取り外し、シロッコファンやフィルターをつけ置き洗浄し ます。部品をつけ置いている間に、本体の洗浄を行います。油溜まりなども、すっきり拭き上げます。

最後にお客様におそうじのチェックをして頂いて終了です。

なお古い機種の場合塗装が剥げる場合があります。事前に申し上げますので、作業を続けていいかご判断ください。

換気扇の掃除は結局、業者に任せたほうが安い

換気扇を分解して動かなくなる

昔の換気扇は、それは簡単な構造でした。壁に扇風機が付いているだけの物でした。

ところがここ15年位に新設された換気扇は構造が大変複雑で、分解すると動かなくなる危険があります。そのため高額の修理代を支払うケースも増えています。

分解洗浄は換気扇の構造をよく知っているプロに任せたほうが、結局は一番お徳なのです。

脚立から落ちて怪我をする事も

換気扇のお掃除で一番多いトラブルは怪我です。

脚立にのって不安定なお掃除。腰や膝痛み、または転落などで大怪我をする場合もあります。 洗剤で滑りやすくなっていますので、うっかり手を切るなど、怪我との隣り合わせの作業なのです。

無理をして高額の治療費を払うより、経験を重ねたプロに任せたほうが安心、安全、経済的なのです。

安城市で換気扇掃除を買う不安を解消して、安心して換気扇掃除をご注文していただきたい!

換気扇掃除を行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。お客様にとっては知らない他人が自分の家に入り込む事になります。

どんな人が来るのかな?この人達ちゃんとやってくれるかな?びっくりするような料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

安城市は岡崎市の西隣、定期的にハウスクリーニングで伺っています

安城市は岡崎市のお隣の街ですね。

全域、おそうじ専科ライフのサービス可能エリアです。もちろん出張料などはいただきません。

定期契約のお客様もありますので、頻繁に安城市に伺っております。

安城市の皆さん、こんにちは、店長の鈴木です

こんにちは、店長の鈴木です。

私の自宅は西尾市平坂町で、毎日1時間かけて、安城市を通り岡崎の事務所に通っております。車の渋滞に毎朝悩まされますが、途中安城市の桜井を通ります。

この辺はすごく変わりましたねえ。 新しいお店やいろんな施設ができて驚いています。安城市で一番変化している所じゃないでしょうか

2016年06月13日