いっしょに働きませんか?スタッフ募集

体を動かすことが好きな方、あなたを待っています。

ハウスクリーニングの仕事は体を使う仕事、運動になります。今やお金払って運動をする時代。運動してそれがお給料になるのはいい事じゃないでしょうか?

女性スタッフでも十分出来る仕事です

おそうじ専科ライフは女性スタッフ中心で運営しています。体を使う仕事とはいっても、女性でも十分出来る仕事です。もちろん男性スタッフも募集しています。

家庭的な雰囲気の職場です

家庭的な雰囲気の会社であると、私鈴木は思っていますが、あなたはどう思われるか?でもきっとあなたもそう思われると思います。きっとすぐにこの雰囲気になじめると思います。

募集要項

ハウスクリーニングの仕事です。お客様のお宅に伺い、キッチン、浴室、トイレ、などの水回りの
お掃除、床のワックスがけ、窓ガラスの掃除などを行って頂きます。
家庭に限らずクリニックやオフィス、店舗のお掃除にも行きます。
経験はなくても大丈夫、一から教えさせて頂きます。

制服貸与、ゴム手袋支給します。

勤務時間は午前3時間程度、午後3時間程度、または一日
と、その日のお客様のお掃除内容によって異なります。
仕事は当社事務所に集合してから、作業用の車に同乗しお客様のお宅に伺います。

勤務はスタッフの都合に合わせてシフト組みますので、
都合の悪い日はお休みできます。

女性スタッフ中心の働きやすいお店です。

給与は時給制で、1000円からとなっています。
できれば近距離にお住まいの方のご応募をお待ちしております。


土曜日、日曜日など週末は割増時給となり1250円です。
仕事内容はビルやクリニックの床ワックス、ガラス清掃、エアコンの分解清掃の補助などです。

愛知環状鉄道、北岡崎駅から徒歩5分位
車通勤可、駐車場完備

応募方法

このスタッフ募集に興味を持たれた方はお電話をください。

または「メールで問い合わせ」からお問い合わせ下さい。

電話 0564-21-1138  担当 鈴木明 

2022年09月05日