ハウスクリーニングと韓国スター、ビッグバーンとか2PMなど。

ハウスクリーニングと韓国スター!全然関係ないのでは?

ハウスクリーニングと韓国スターなんて全然関係ないとだれでも思うと思います。

でも私、鈴木はこの商売を永い事続けていて、韓国のスター、「ビックバーン」だとか、「2PM」なんかの話題に接する事が多い、いえ非常に多いんです。

私自身は韓国のスターには全く関心はないんですよ。でもこのハウスクリーニングの商売をしていると、無関心ではいられないじゃないかと、この頃感じるのです。

ハウスクリーニングのお客様は女性が多いんです

男性の方はあまり知らないと思いますが、女性の間では韓国のスターがすごい人気なんですよ。これは今始まった事ではありません、

「冬のソナタ」とう韓国のTVドラマからブームが始まったと思いますが、それが今でも続いているんです。知らなかったでしょう。

そしてハウスクリーニングのお客様も女性が多いんです。お客様お宅に伺うと、ポスターやCD,DVDがよく置いてありますね。

うちの女性スタッフもやはり韓国スターにメロメロなんです

お客様もスタッフもこの話題で盛り上がる訳ですよ。もちろん仕事が終わって、最後のご挨拶の時だったり、お茶を出して頂いた時なんですけどね。

私はいつもこの話題には入っていけず、ニコニコはしていますが、内心困っています。

2016年06月20日