豊田市でマンション、引越し清掃

豊田市小坂本町のマンションのおそうじをさせて頂きました。

そんなに長くは住んではおられませんでしたが、このお部屋を売りに出すそうです。

街の中心部のマンションで、駐車場はシャッターで閉じられています。セキュリティはしっかりしてますね。

部屋の汚れは少ないほうでしたが、細かい所にはホコリや汚れが見られます。

今回の引っ越しのお掃除はセットメニューです。水回り(キッチン、トイレ、洗面所、浴室)のお掃除、ガラス、網戸、レールのお掃除、押入れ、下駄箱、各室のカーテンレールやドア、照明器具、スイッチパネルなどがセットされています。

あっそうそう、ベランダも水を流して洗います。

今日のマンションは5人で作業しました。

空き部屋お掃除の流れをご説明

①キッチン、浴室、洗面所、トイレの水回りの清掃

②ガラス、サッシ、網戸などの窓とベランダ清掃

③押入れ、天袋、下駄箱、各室のドア、照明器具、玄関清掃

④各室のスイッチ、コンセント、換気扇の清掃

⑤床の掃除機かけと床水ぶき

以上のお掃除がセットになっています。床のワックスがけやエアコン、壁クロスなどの清掃は含まれておりません。

豊田市で引越しのお掃除を注文する不安を解消して、安心して引越しのお掃除をご注文していただきたい!

引越しのお掃除をを行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。

お客にとっては知らない他人が自分の家に入り込む事になります。 どんな人が来るのかな?この人たちちゃんとやってくれるかな?法外な料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

豊田市は岡崎市の北隣、定期的にハウスクリーニングで伺っています

豊田市は岡崎市のお隣の街ですね。

全域、おそうじ専科ライフのサービス可能エリアです。もちろん出張料などはいただきません。

定期契約のお客様もありますので、頻繁に豊田市に伺っております。

豊田市の皆さん、こんにちは、店長の鈴木です

こんにちは、おそうじ専科ライフ店長の鈴木です。

私は以前ファーストフードの店長をしていました。豊田元町にあるドライブスルーのある店舗にも勤めておりました。さすがに豊田市、TOYOTAの車ばっかりでしたね。

おそうじ専科ライフ  店長 鈴木 明

2015年05月13日