幸田町でエアコンお掃除、エアコンクリーニング

ほぼ毎年エアコンクリーニングをご注文いただくお客様です。昨年もこのエアコンをクリーニングさせて頂きましたが、今年もご注文を頂きました。ご家族にタバコをよく吸われる方がいらっしゃるとの事ですが、一年間の汚れの程はいかがでしょうか?

左半分がクリーニング前、右半分はクリーニング後です。たった一年でこれほど汚れたのは、やはりタバコのせいですね。タバコの煙は部屋の中を漂い、やがてエアコンに吸われていきます。タバコのヤニ汚れがエアコン内部に溜まるのはそのためです。

一年間の汚れとしては、多いほうでしたね。びっくりしました。

エアコンをクリーニング、お掃除しないと

エアコンをお掃除しないで、使い続けると、エアコンフィルターを通り抜けた細かいホコリがエアコン内部にどんどん溜まります。タバコのヤニも内部に溜まっていきます。

次に、溜まったホコリをエサにしてカビが発生します。このカビが風のニオイの元です。タバコを吸われる家ではヤニのニオイが混ざって、さらにニオイが強くなります。

このまま使い続けると、カビの胞子や、溜まっているホコリが吹き出してきます。この状態になると健康に害が発生して、セキが出やすくなります。ひどい場合には夏型過敏性肺炎を発症する場合もあります。

汚れたエアコンは健康に悪いだけでなく、電気代が多くかかるという害もあります。

ホコリが溜まったために、空気の流れが悪くなり、風量が少なくなります。 風量が少ないから、設定温度を下げたり、強風にします。そのため電気代がよけいにかかります。

エアコンクリーニングはハウスクリーニングの中でも人気のお掃除です。

幸田町のお客様にエアコンのお掃除を買う不安を解消,安心してエアコンのお掃除を注文していただきたい!

お風呂掃除を行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。

お客にとっては知らない他人が自分の家に入り込む事になります。 どんな人が来るのかな?この人たちちゃんとやってくれるかな?法外な料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

幸田町はは岡崎市のお隣の街、定期的にハウスクリーニングで伺っています

幸田町は岡崎市のお隣の街ですね。

全域、おそうじ専科ライフのサービス可能エリアです。もちろん出張料などはいただきません。

定期契約のお客様もありますので、頻繁に幸田町に伺っております。

幸田町の皆さんこんにちは、店長の鈴木です

数年前幸田町のさくらホールで杉田二郎や因幡あきらがコンサートをしましたが、私も見に行きました。身近なところで歌ってくれて、親密感たっぷりでしたね。

おそうじ専科は岡崎市の会社ですが、幸田町は全てサービス可能エリアです。もちろん出張料などは頂きません。

2016年06月03日