安城市で床清掃、フローリングワックス

安城市でフローリングのワックスがけを行いました。このお宅では年に一度ワックスがけを行っています。だからいつもキレイです。

機械で床を洗浄して、乾かしてからワックスをかけます。

テーブルや椅子その他は私たちが移動しますから、お任せください。

最近ではフローリングにワックス不要と表示されているものも多くなりました。そーいったものはワックスが床にうまく密着しない恐れがありますので、ワックスがけはさけたほうがいいかもしれませんね。

フローリングワックスの目的

床は人が歩いたり、キャスター付の家具を移動したりと、家の中で一番衝撃を受け、キズがつきやすい場所です。 そういった衝撃から床材を守り、キズが少しでも付かないようにするのが、床ワックスの第一の役目です。

第二の役目は床につやを与えてキレイに見せる事です。同時に、ワックスの皮膜は床に汚れを付きにくくしますので、日々のお手入れが楽になります。

おそうじ専科ライフが使用する床ワックスは環境ホルモン、シックハウス疑惑物質を含んでおりません。フローリング用ワックスは水性ウレタンをふくみ耐久性に優れています。

床ワックスの重要なポイントは、床をキレイに洗浄してからワックスを塗ることです。汚れが残っているその上にワックスを塗ると、もうその汚れは取れなくなってしまいます。

床ワックスに伺うには、まず見積りが必要です。お気軽にご依頼ください。

安城市でフローリングワックスを買う不安を解消して,安心しておフローリングワックスを注文していただきたい!

フローリングワックスを行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。 お客にとっては知らない他人が自分の家に入り込む事になります。

どんな人が来るのかな?この人たちちゃんとやってくれるかな?法外な料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

安城市は岡崎市の西隣の街、定期的にハウスクリーニングで伺っています

安城市は岡崎市のお隣の街ですね。

全域、おそうじ専科ライフのサービス可能エリアです。もちろん出張料などはいただきません。

定期契約のお客様もありますので、頻繁に安城市に伺っております。

安城市の皆さん、こんにちは、店長の鈴木です

こんにちは、店長の鈴木です。

私の自宅は西尾市平坂町で、毎日1時間かけて、安城市を通り岡崎の事務所に通っております。車の渋滞に毎朝悩まされますが、途中安城市の桜井を通ります。

この辺はすごく変わりましたねえ。 新しいお店やいろんな施設ができて驚いています。安城市で一番変化している所じゃないでしょうか

2015年01月01日