豊田市でマンションのフローリングワックス

豊田市でマンションのフローリングワックスに伺いました。このお客さまは定期的にこのサービスのご注文を頂いております。

フローリングワックス作業の流れ

テーブル、ソファー、テレビ、ベッド、など移動できるものは全て移動します。その後、ホコリを掃除機がけ、床洗浄、乾燥、ワックス塗布、乾燥、ワックス塗布(2回目)乾燥、移動した家具を戻す、 となります、

今日は2名で、3時間ほどの作業でありました。

床ワックスを初めて行うお客様は事前に見積もりに伺いますので、お電話下さい。

床ワックスの目的

床は人が歩いたり、キャスター付の家具を移動したりと、家の中で一番衝撃を受け、キズがつきやすい場所です。 そういった衝撃から床材を守り、キズが少しでも付かないようにするのが、床ワックスの第一の役目です。

第二の役目は床につやを与えてキレイに見せる事です。同時に、ワックスの皮膜は床に汚れを付きにくくしますので、日々のお手入れが楽になります。

おそうじ専科ライフが使用する床ワックスは環境ホルモン、シックハウス疑惑物質を含んでおりません。フローリング用ワックスは水性ウレタンをふくみ耐久性に優れています。

床ワックスの重要なポイントは、床をキレイに洗浄してからワックスを塗ることです。汚れが残っているその上にワックスを塗ると、もうその汚れは取れなくなってしまいます。

豊田市でフローリングワックスを注文する不安を解消し、安心してご注文していただきたい!

フローリングワックスを行うにはお客様のお宅に上がらせていただく事になります。お客様にとっては知らない他人が自分の家にあがり込む事になります。

どんな人が来るのかな?この人達ちゃんとやってくれるかな?びっくりするような料金を請求されるのでは?そんないろんな不安をお持ちではではないでしょうか?

そんな不安を解消していただくために、このホームページをつくりました。

豊田市は岡崎市の北隣、定期的にハウスクリーニングで伺っています

豊田市は岡崎市のお隣の街ですね。全域、おそうじ専科ライフのサービス可能エリアです。もちろん出張料などはいただきません。定期契約のお客様もありますので、頻繁に豊田市に伺っております。

豊田市の皆さんこんにちは、店長の鈴木です

こんにちは、おそうじ専科ライフ店長の鈴木です。

私は以前ファーストフードの店長をしていました。豊田元町にあるドライブスルーのある店舗にも勤めておりました。さすがに豊田市、TOYOTAの車ばっかりでしたね。

おそうじ専科ライフ  店長 鈴木 明

2016年05月22日